*カゲのきまぐれ日記*
(ほんとにきまぐれです^^ワラ)
社会人になっても気まぐれです。
常にカラオケに行きたくて仕方がありません(-.-)




| - | | - | - |
台風きてますね
今日は仕事も学校もない土曜日( ^ω^ )
あっ毎週土曜日が何もない日なんです☆

そんな今日は北浜にあるEXECUTIVE7というスタジオにレッスンを受けに行ってきました。
このスタジオはピラティスの資格を取るときにお世話になったスタジオ♪
バレルというピラティスで使う道具(クジラみたいな形です)を使ったレッスンでした。

前仕事辞めてから身体をほとんど動かしてなかったからまぁまぁきつかった(-_-)

でも身体を動かして気持ちよかった( ´ ▽ ` )

今月下旬にバレルが届くので自分でガッツリ動きたいと思います( ・´ω`・ )

| - | 21:03 | comments(0) | - |
ひゃぁ〜
今日も暑かったですね(-.-)
日傘が大活躍です!!

そんな今日出勤直後いつものように玄関の掃き掃除をしようと箒と塵取りを取った瞬間…





手のひらサイズの蜘蛛が〜〜〜〜〜



ひゃぁ〜



って久々に叫んじゃいましたよ(>_<)


あんな大きな蜘蛛小学生ぶりに見た気がする^^;
にしてもどこから入ってきたんでしょうね(ーー;)

別に虫がだめなわけじゃないんですが、急に出てこられると心の準備が…

あとアシナガバチもいるんでなんか毎回日ヒヤッてします\(◎o◎)/

まぁ〜この暑い中虫も頑張って生きてるんですもんね(●^o^●)

| - | 20:30 | comments(0) | - |
平凡

今日はいつも通りの平日(・_・;)

なにもなかったなぁ〜

でもブログ書いてみた。。。

そろそろ高校の友とか大学の友に会いたいんだけどみんな忙しそうだしなぁ〜

あっ決して私が暇なわけではないよ(-_-)

でも人恋しいというか…

友達に直接近況報告出来てないからねぇ〜

 

まぁまたラインで声かけてみよ!!


| - | 20:44 | comments(0) | - |
毎週勉強
今日も雨でしたね(-_-)

今日は学校の日。。。
夏期講習の始まりです。
夏期講習とか響きが懐かしい感じです。

でも当たり前ですが、ひたすら勉強φ(..)

そして今の先生があんまり合わないというか、授業時間平気で押すんだよなぁ
先生の進め方が多分合わないんだろうな(-.-)

でもまぁ〜マイペースに授業受けてます。

また来週も頑張ろっっ!!

| - | 22:21 | comments(0) | - |
雨の日はついてないね
今日は朝からついてない。。。
まずは雨だし・・・
車乗ろうとしたらバッテリー上がってるし・・・

ね、ついてないでしょ(-.-)

バッテリー交換でしかもリコールの部品もあったからやってもらったら
行きたいとこ行けず。。。

ま、そんな時は昨日のPL花火を見て癒されます(^o^)

皆さんもどうぞ↓↓↓↓


| - | 22:32 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER