*カゲのきまぐれ日記*
(ほんとにきまぐれです^^ワラ)
社会人になっても気まぐれです。
常にカラオケに行きたくて仕方がありません(-.-)




| - | | - | - |
栗 栗 栗
10月に入ったので背景をハロウィンにしてみました(*^_^*)

今日は学校で調理実習でした(≧∀≦)

作ったのは、正月にも役立つ栗の甘露煮(*´∇`*)

シロップで煮た栗はうまかったd(゚∀゚*)

意外と瓶詰めがむずかった(゜∀゜;)
だって栗が崩れるんだもんo(TωT)o
でも、崩れてしまったものは、胃の中へ( ̄∀ ̄;)
これもうまいよd(゚∀゚*)


とりあえず、今日の調理実習はこんなけ( ・´ω`・ )

来週からちゃんとしたご飯^^


でも栗ご飯だからまた栗。。。。



今後も栗を使った料理多し。。。



ゥチの学校栗好きなのか??



どんだけぇ〜〜!!ワラ















今月以降毎週火曜からバイト3連勤(-ω-`o)

頑張るぞぉ

| 学校 | 22:03 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER