*カゲのきまぐれ日記*
(ほんとにきまぐれです^^ワラ)
社会人になっても気まぐれです。
常にカラオケに行きたくて仕方がありません(-.-)




| - | | - | - |
暑いね(+o+)
前の職場を辞めて動くことが極端に少なくなったので、今の職場までは自転車で行ってるのです。
大体4駅分(^^)

最近うだるような暑さで朝出勤なので日中よりはマシですが、それでも暑い。。。
油断をして水分補給を怠ったらその日1日は頭痛に悩まされます。。。(完全に熱中症なりかけ^^;)

でも頑張って自転車はやめませんよ!!
太りたくないし、電車賃もったいないしね(^_-)-☆

でもちょっと筋トレ自分でもしないとやばいね(・_・;)
一応自分なりには間食にも気を付けてるつもり…

やっぱピラティスしよ(-.-)

| 日記 | 20:30 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER