*カゲのきまぐれ日記*
(ほんとにきまぐれです^^ワラ)
社会人になっても気まぐれです。
常にカラオケに行きたくて仕方がありません(-.-)




| - | | - | - |
9月ですね♪
9月にはいっちゃいましたね( ゚▽゚)/

どんどん気温も秋モードにと思ったら、今日はちと暑かった( 'o')

今月はSMAPコンサートがあり、もうウハウハヽ(≧∀≦)ノ
明日にはアルバムも届くし(*'-'*)

とりあえず、8月に続きお金が出ていきます( ゚▽゚)笑

そして仕事もまるっきり一人になりました。
ちょこちょこ来てくださるそうですが、基本一人。。。

が・ん・ば・り・ま・す( ´ー`)


あとボルダリングもちょこちょこ頑張れたらな( ´ ▽ ` )
まぁお金の関係でレディースディにしかいかないですけど…

| - | 23:07 | comments(0) | - |
もうすぐ( ´ ▽ ` )
昨日SMAPコンサートのチケが届きました( ^ω^ )

ついに迫ってきましたo(≧ω≦)o

しかも席がアリーーーーーナ!!!!!
ブロック分けがまだわからないので、どれくらい近いかは分からんけど、マメップではないかなって感じ( ゚▽゚)笑

とりあえずたーのーしーみーヽ(≧∀≦)ノ

グッズ相変わらず高いから買うもの悩む。。。
ほしいもん全部買ったら、お金に羽が生えちゃうからね_| ̄|○

以前より給料が減ってるからかなりキツイ…

まぁ〜ゆっくり考えよ( 'o')

| - | 20:23 | comments(0) | - |
またまたお金に羽が〜〜〜

2年ぶりにSMAPがコンサートしますね(●^o^●)

もちろん抽選に応募して…

 

 

 

見事、当選(*´∀`*)

 

 

まさかの第一希望でうれしすぎる!!!!!

 

んで、オーシャンズ11の抽選に応募。。。

 

あっ、慎吾の舞台ね( ^ω^ )

コンサートと同じ金額orz

 

今年散財がホント激しすぎる。。。

 

しかも仕事変えて収入あんまないのに。゚゚(つД≦。)°゚。

 

他で抑えないとね(-.-)

 

こんなブログ見てると勉強してないように見えるよね(+o+)

ちゃんとしてるんで。。。

もうお金は掛けられないからね。。。

今回で終わらせる( ゚▽゚)/


| - | 21:00 | comments(0) | - |
お金に羽が生えました。。。
散財な1週間が終わりました。。。

15日アウトレットで買い物
アウトレットへはmotherと行ったので、誕生日プレゼントという名目で、トップス、ボトムス、スリッポンと全身コーデを買って頂き、ちょびっとだけ自分でトップスを購入( ^ω^ )

16日USJ
高校の友なっちゃんと行ってきた。
年パスなので入場料はあってないようなもん
ハリポタの入場パス21:10〜しか取れず、それまでほかのアトラクションをまわるも年なのかすぐ疲れる。。。
結局、食べてばっかでした。
ハンバーガー、フローズン、アイス、カレー
よくよくみると食べすぎだね( 'o')

17日鳥取
朝5:00に出発して8:00頃に鳥取砂丘到着
朝過ぎてどこの店も開いておらず、鳥取に来てモスで朝ごはん( ´ ▽ ` )
この日はかなりの豪雨。。。
でも砂丘を歩いてる時だけ止んでた( ゚▽゚)
さすが晴れ女のmother
あとは親戚の家に行って野菜と米をもらい(*^▽^*)アハッッ

18日小人部MT
という名の焼き肉
その前にちょびっとボルダリング
あっ小人部はボルダリングの仲間です( ^ω^ )
焼き肉でがっつり食べてからのマクドでMT
3か月後の目標が決まりました( ´△`)

20日ゆんちゃんとごはん
今日ですね☆
久々に大学の友と会った(^.^)
やっぱなんか落ち着く^^
今度はユニバ行く〜〜
そして明るい時のハリポタ楽しみたい( ´ー`)

と楽しく散財な1週間が終わったので、仕事を頑張ります(*-∀-)ノ゙

| - | 00:11 | comments(0) | - |
一つ年をとっちゃいました
昨日からお盆休みに入りました。
今年の夏はかなり充実してます=お金が飛んでゆく〜〜〜_| ̄|○

そしてもう4日経っちゃいましたが、10日に1つ年をとりました。
当日は予備校行ってたので、なんら変わりない1日でしたが、11日はたくさんの人とご飯をしてお祝いをして頂きました(^_-)-☆

プレゼントもボルダリングシューズを頂きヽ(≧∀≦)ノウハウハ
たくさん登ってたくさんクリアして上手くなります((* ´艸`))

ってことで一緒に登ってくれるという方は是非行きましょ〜〜
(まだ一人で行くのが…)

とりあえず明日からは
15日:りんくうアウトレット
16日:USJ
17日:鳥取
18日:小人部MT(という名のご飯)
20日:大学友ゆんちゃんとご飯

やばいね(-_-)

これ給料日前の予定じゃないよね。。。orz
まぁ〜でも割り切って楽しみます((^∀^*))笑

| - | 09:41 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER