*カゲのきまぐれ日記*
(ほんとにきまぐれです^^ワラ)
社会人になっても気まぐれです。
常にカラオケに行きたくて仕方がありません(-.-)

<< ☆石垣島☆ | main |



| - | | - | - |
久々に書いてみる
1年ぶり以上の更新ムニョムニョ

最近は仕事の方のブログを書くことで必死だったから、おろそかに・・・
まっ言い訳ですけどねふぅ〜ん

なんで書こうと思ったかは・・・
特に理由はないです・・・
な〜んで〜やね〜ん笑
まぁふと書こうかなと思ったわけですイヒヒ




ここ数ヶ月、週1で壁を登ってますチョキ
いいペースですわーい
私は何を目指しているのでしょうね・・・笑

またいつ更新するかわからないので、またその日まで〜バイバイ

| 日記 | 18:42 | comments(0) | - |

| - | 18:42 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER