*カゲのきまぐれ日記*
(ほんとにきまぐれです^^ワラ)
社会人になっても気まぐれです。
常にカラオケに行きたくて仕方がありません(-.-)

<< 無事終了!! | main | 久々に書いてみる >>



| - | | - | - |
☆石垣島☆
かな〜り久しぶりになってしいました。

先週末は石垣島に行ってました( ^ω^ )

半分遊び、半分ボランティア

昨年から参加したビーチクリーン
今回はアート班としてスタッフで参加させていただきました( ゚▽゚)/
すっごいたくさんのごみがすっごいたくさんの人たちによって拾われすっごいきれいな砂浜に変わりました。

なんかすっごいが多いですが、それだけ本当にすごかったんですo(≧ω≦)o

お天気にも恵まれすぎて夏でもないのに今季で一番焼けました((^∀^*))笑

ビーチクリーンのあとは素敵なライブ
Ucocaさん、山根麻衣さん、マーレーズのお二人

今回は盛り沢山なライブ

ちなみに夜もこの3組の野外ライブ
月夜の中で聞くライブはサイコーでした(*´∀`*)
音楽を聴きながらふとmotherに言われた言葉がずっと頭に残ってて考えながら聴いてると泣きそうになった。。。

前の仕事辞めて、本当にやりたいことに向かって、たっくさんやりたいことを抑えながら、今向かってる。
今自分がやるべきこととか色々考えた。。。

今回のビーチクリーンでたくさん得るものがあったから、来年もまた行きたいと思う( ´ ▽ ` )
今度は友達と一緒に参加したいねヽ(≧∀≦)ノ

とりあえず今日はここまで^^

| - | 23:29 | comments(0) | - |

| - | 23:29 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko