*カゲのきまぐれ日記*
(ほんとにきまぐれです^^ワラ)
社会人になっても気まぐれです。
常にカラオケに行きたくて仕方がありません(-.-)

<< 筋肉使いました(*^^)v | main | 無事終了!! >>



| - | | - | - |
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR”
行ってきました〜〜

スマコン( ^ω^ )

SMAPコンサート(*^▽^*)


もう2年ごとは長すぎ( ´△`)

ファンクラブに入って何気に毎回行けてます!!
4回目です( ´ ▽ ` )

今回は、な・なんとアリーナ!!!!!


真ん中のほうだったけど、やぱ近いね( ´ー`)

銀テも風船飛んできそうで飛んでこなかった( ´△`)
けど、風船は係員さんと友達のおかげで手に入れました(*´∀`)b

空気抜いて大事にお持ち帰り(*^_^*)

そして、慎吾のソロ
画家風の衣装、めっちゃかわいかった( ・´ω`・ )
ラップもかっこいい( ≧Д≦ )

ラッキーさんはいつも選ばれないのわかってるのにドキドキしちゃう♡

3時間40分の長〜いようで短かったコンサート
ほんと楽しかった゚+.(・∀・)゚+.゚

今回、クリスマスイヴとクリスマスに京セラに戻ってきてくれます♡
抽選もちろん応募してますが9月末に結果発表!!

今回当たったから、当選はかなり微妙だけど、当選してたらいいなぁ〜

| - | 22:34 | comments(0) | - |

| - | 22:34 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER