*カゲのきまぐれ日記*
(ほんとにきまぐれです^^ワラ)
社会人になっても気まぐれです。
常にカラオケに行きたくて仕方がありません(-.-)

<< 9月ですね♪ | main | Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” >>



| - | | - | - |
筋肉使いました(*^^)v
ここ最近、ボルダリングにはまってます( ^ω^ )

高校の友達に1年半ほど前に誘ってもらい始めたのがきっかけヽ(≧∀≦)ノ
そのころは近場になかったので続けるのはなかなか難しかったけど、大阪戻ってきてから近場に結構あって、はまってます。

今週は月曜と金曜とゥチの中では一番短いスパンで登ってきた( ´ ▽ ` )ノ
いい感じに筋肉痛もあってよい感じo(≧ω≦)o

一応行くたびに登れる場所が増えてくるので成長はしてると思います(*´∀`*)



ちゃんと道具もそろってます((^∀^*))
写真にはないですけど、チョークバックもあります!!

今の仕事だけではほぼ身体を動かさないので、体力づくりのためにもどんどんクリアして、マスターしたいですね( ´ー`)

| - | 20:54 | comments(0) | - |

| - | 20:54 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER