*カゲのきまぐれ日記*
(ほんとにきまぐれです^^ワラ)
社会人になっても気まぐれです。
常にカラオケに行きたくて仕方がありません(-.-)

<< 一つ年をとっちゃいました | main | またまたお金に羽が〜〜〜 >>



| - | | - | - |
お金に羽が生えました。。。
散財な1週間が終わりました。。。

15日アウトレットで買い物
アウトレットへはmotherと行ったので、誕生日プレゼントという名目で、トップス、ボトムス、スリッポンと全身コーデを買って頂き、ちょびっとだけ自分でトップスを購入( ^ω^ )

16日USJ
高校の友なっちゃんと行ってきた。
年パスなので入場料はあってないようなもん
ハリポタの入場パス21:10〜しか取れず、それまでほかのアトラクションをまわるも年なのかすぐ疲れる。。。
結局、食べてばっかでした。
ハンバーガー、フローズン、アイス、カレー
よくよくみると食べすぎだね( 'o')

17日鳥取
朝5:00に出発して8:00頃に鳥取砂丘到着
朝過ぎてどこの店も開いておらず、鳥取に来てモスで朝ごはん( ´ ▽ ` )
この日はかなりの豪雨。。。
でも砂丘を歩いてる時だけ止んでた( ゚▽゚)
さすが晴れ女のmother
あとは親戚の家に行って野菜と米をもらい(*^▽^*)アハッッ

18日小人部MT
という名の焼き肉
その前にちょびっとボルダリング
あっ小人部はボルダリングの仲間です( ^ω^ )
焼き肉でがっつり食べてからのマクドでMT
3か月後の目標が決まりました( ´△`)

20日ゆんちゃんとごはん
今日ですね☆
久々に大学の友と会った(^.^)
やっぱなんか落ち着く^^
今度はユニバ行く〜〜
そして明るい時のハリポタ楽しみたい( ´ー`)

と楽しく散財な1週間が終わったので、仕事を頑張ります(*-∀-)ノ゙

| - | 00:11 | comments(0) | - |

| - | 00:11 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko