*カゲのきまぐれ日記*
(ほんとにきまぐれです^^ワラ)
社会人になっても気まぐれです。
常にカラオケに行きたくて仕方がありません(-.-)

<< 書かなさすぎだよね | main | 肩が痛い。。。 >>



| - | | - | - |
たくさん
 約1年ぶりにこっちのブログにカキカキ

1年の間にホントにいろいろなことがあったよ
細かいことが知りたい方はmixiにどうぞ(^_-)-☆

一番でかいのは就職活動が始まったこと…
一応去年の11月から準備し始めたけど、いまだに決まってません


やっと1社2次にいけた感じ




あとバイトが変わりました
ダイソーからコスパへ
全く違う職種(接客面は変わりないが)で何かと楽しいです
今のバイトのほうが同い多いし

社員さん、バイトみんなフレンドリーやし
あとは自分が頑張らんとね
にしてもつくづくゥチって人の顔と名前覚えるの苦手やなと思う。。。



今年はたぶん学生最後の夏休み
思う存分楽しみます


っていっても1/3は実習やけどワラ









いつになるかわからんけどまた書きます





| 日記 | 23:34 | comments(2) | - |

| - | 23:34 | - | - |
COMMENT
もっと更新しておくれー(笑)
うちも就職決まらんw

| mina | 2010/07/28 7:55 PM |
mina>最近ねぇ〜ブログ書くのがめんどいんよワラ
とりあえず頑張って書く(^o^)/

お互い就活頑張ろっっ!!

| カゲ | 2010/08/06 10:11 AM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER