*カゲのきまぐれ日記*
(ほんとにきまぐれです^^ワラ)
社会人になっても気まぐれです。
常にカラオケに行きたくて仕方がありません(-.-)

<< 飲みに行きたいよぉ〜 | main | 書かなさすぎだよね >>



| - | | - | - |
1日24時間じゃなくて25時間がいい
 ご無沙汰しております。。。

っていうか常にブログ書くときご無沙汰なかんじ^^;


最近ほんっとに時間に追われてます。。。




復習やら課題やらをする時間がありませんorz





バイトも棚卸し前ってこともあってそれなりにいそがしい





リアルに恋をする暇なんてない。。。

=最近若干さめてます(T_T)





遊びたいよぉ〜













あっ!来週の木曜日の夜、空いてる方NGKに一緒に行きませんか?












初芝ーズと飲みたいよ(●^o^●)

| 学校 | 23:42 | comments(0) | - |

| - | 23:42 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER