*カゲのきまぐれ日記*
(ほんとにきまぐれです^^ワラ)
社会人になっても気まぐれです。
常にカラオケに行きたくて仕方がありません(-.-)

<< 明日はね^^ | main | お久しぶりです。。。 >>



| - | | - | - |
smap 2008 super.modern.artistic.performance tour

October 7

コンサート行ってきました(´∀`)



さすがSMAP!!



迫力がすごい!!
ドカーンとなるたびにビックリしてましたよ(*^_^*)



MCも面白い!!
5人とも関西弁であいさつ☆

慎吾が一番上手かったと思ったのはゥチだけ(゜∀゜;)ワラ




慎吾の足、心配やったけどほぼ完治したみたい♪
でも風邪引いたんだって^^;



ゥチにとってはいろいろとおもいれのある曲『オレンジ』もアンコールで歌ってくれた(≧∀≦)





慎吾が歌うフレーズの

「僕はもう君のトリコさ」でピース&ウィンクにキュン(≧∀≦)







やっぱ慎吾かっこいい(≧∀≦)



SMAPの皆もかっこよかった(´∀`)










しばらくは慎吾のうちわで癒されます(´∀`)


| 映画等の感想 | 00:14 | comments(2) | - |

| - | 00:14 | - | - |
COMMENT
コンサート行ったんだぁ〜〜。
その感動を帰国したら、教えてね〜〜。
スイスは少し暖かい!ドイツと違って・・・
今日からヨーロッパNo1と言われるスパ&フィットネスで研修頑張ってくるよ〜〜
お土産何がいい?

| ケセラ | 2008/10/09 2:29 PM |
コンサートの話はいくらでもするよd(゚∀゚*)


お土産は使えるものならなんでもd(゚∀゚*)ワラ

ゥチこそ土産話楽しみにしてまぁす(´∀`)

| カゲ | 2008/10/09 11:43 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko