*カゲのきまぐれ日記*
(ほんとにきまぐれです^^ワラ)
社会人になっても気まぐれです。
常にカラオケに行きたくて仕方がありません(-.-)

<< 早いねぇ | main | 高校の友 >>



| - | | - | - |
あつい・・・
かなぁ〜り久々のブログです。。。

書かない間にいっぱいいろんなことがありました!!

テストだったり、旅行だったり…


最近ブログはみくしぃばっかりになっちゃってるからねぇ〜(´∀`)




明日は大学の友達とりんくうアウトレットに行ってきます!!



初めて自分の運転で堺市を出ます(゜∀゜;)
高速に乗らずにのんびり行ってきますd(゚∀゚*)

































あの人が誕プレとしてゥチの欲しいものをくれるそうです(≧∀≦)

欲しいものって・・・・・
あの人からだったらなんでもいいんだけどなぁ〜(´∀`)

| 日記 | 00:26 | comments(0) | - |

| - | 00:26 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER