*カゲのきまぐれ日記*
(ほんとにきまぐれです^^ワラ)
社会人になっても気まぐれです。
常にカラオケに行きたくて仕方がありません(-.-)

<< 久々に | main | 盛り上がる >>



| - | | - | - |
4コ1
5月入って初ブログ。。。
めちぁ放置してました(-ω-`o)

今日は1限から普通に学校(-.-)


でも晩のために頑張りました(*^_^*)




学校終わってから鳳へ

集まる時間もグダグダな感じでchiyuと馬場チャンろアリオへ

んで、アリオでminaと合流
31で募金をするとアイスがもらえる(≧∀≦)
ってことで31円募金してきましたd(゚∀゚*)
うまかった^^



で、バイキングへ

バイキング
デザート

めちぁうまかった(≧∀≦)

でもお腹ヤバイね^^;


4人でいっぱいしゃべった。。。
あんな話が出来るなんて・・・

ゥチも頑張らなきゃ(*゚∀゚*)

最後にプリクラ


んで、バイチャ















また遊びたいね(≧∀≦)



っていうか4人で旅行したい…

| 日記 | 22:50 | comments(4) | - |

| - | 22:50 | - | - |
COMMENT
今日はどぉ〜も〜(o^^o)♪
あ〜んな話vやこ〜んな話v楽しかったです 笑
うちらも頑張ろね(*^-^*)


旅行の案のったぁ(^O^)/⌒♪いいねvv

| Chiyu | 2008/05/10 12:11 AM |
頑張ろうね(≧∀≦)
って言いたいけど、ゥチはなんとなぁ〜く進展がないような気がする…
なんせイベント事がないからぁ〜ワラ

旅行…ホンマに行きたい。。。




| カゲ | 2008/05/10 12:48 AM |
昨日はほんま楽しかった!!
また集まろな(´∀`)

旅行いきたい!!
それとまたカゲ家お泊まり会したいな(^O^)

| mina | 2008/05/10 8:01 AM |
ホンマ楽しかったぁ
1ヵ月ごとぐらいで集まりたいわぁ〜

まぢで、旅行の計画立てようやぁ(*^_^*)
基本ゥチん家いつでもOKな感じやからd(゚∀゚*)ワラ

| カゲ | 2008/05/10 5:03 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER